バイクの税金

別にアウトドアのネタを無理やりしようと思ってたまたま税金の支払いの通知がきたからそれにかこつけてるわけでは・・・・・・

バイクHONDA XLR125 2,400円

P4140020.jpg
総社平原にて

スーパーカブ70カスタム (名義はオカン) 2,000円

q5.png
しまなみ海道身近島キャンプ場にて

あとマイカー(田舎なので必需品?)軽商業車1BOX 4,000円(名前は秘密、地元企業の〇菱ボロキャブワゴンです)
注)大人の事情で画像は載せられませんW

世間一般の方からすると、

安~~~~~

ってなるんでしょうえね、確かに安いですよね、普通車なら最低3万~?

もしこのまま無収入の状態が続くとしたら来年これだけでもキツくなりそう。

ましてやボロキャブ(年末車検)がイヤって言うかボロキャブエンジン音うるさすぎ!で普通車に買い替えると相当なダメージになる。

やっぱ世の中お金なんですよね・・・・・

ちなみにボロキャブは4年前に実家に帰るのが決まった時にデイサービス完全拒否だったオヤジの介護用に中古で買ったものです、その用途では充分すぎるくらい働いてくれました、今はオカン用になりそう?


アウトドアランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール

Author:アール
ええおっさんです、岡山の倉敷のはしっこの中途半端な田舎に住んでいます。

バイク・自転車・山登り・アウトドア好き
ゲームも好きかも。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR